Charmed by Dan
home
CBBC Newsround:
'Daniel Rumors are Rubbish'
(June 14, 2003)

ダンが3作目を最後に降板といううわさを、ワーナー
関係者が否定した記事です。CBBC Newsroundより。
 ダニエル降板のうわさは「ゴミ記事」(原題のRubbishは、文字通りゴミ、ばからしいという意味)

 ダニエル・ラドクリフはハリー・ポッターシリーズから降りたいと希望してはいない(注・強調は原文のまま)。
 ある新聞が、女の子達に人気のダニエルは、「アズカバンの囚人」後に降板したいと希望していると土曜日に報道した。
 書いたのはデイリー・メール紙。ダニエルが、ポッター映画で忙しく進路に影響が出ることを恐れ、GCSEの勉強に集中したいと考えていると伝えた。(注・GCSEはイギリスでダンの学年が来年受ける進学のための全国テスト)
「真相は全く違う」
 さらに同紙は、ダニエルが友人たちに、やめたいという話を隠さず語っているとまで伝えた。
 しかし、ワーナー・ブラザーズのポッター関係者は、これらのうわさには「真実といえるものが一つもない」とニュースラウンドに語った。
 ダニエルに近い人間は皆、彼が4作目「炎のゴブレット」にも引き続き出演するだろうとかなりの確信を抱いている、ともつけ加えた。
映画のゴシップ
 「アズカバンの囚人」は、2月に撮影がスタートした。ワーナーの内部関係者は、数日後には、映画のクライマックス、「叫びの屋敷」でのシーンの撮影がスタートするだろうとも語った。
 3作目は2004年夏の公開が予定されている。
Source (Text and photos): CBBC Newsround
Translated to Japanese by hirame

Back to articles index
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送