Charmed by Dan
home
スコットランド・グレンコーのダン
目撃レポートbyクレアさん
(要約)
(2003年5月19日、Photo & Text by Clare for DanielRadclifferocks.com
 
Thank you so much Clare and Page the webmistress,
for the wonderful report and the photo!
スコットランド在住のクレアさんが、DRRさんに寄せたロケレポートです。
イギリス在住の方でもロケでトリオをまとめて見たという方は、アズカバン
撮影で初めてではないでしょうか。まーすごい!
 

 私はグレンコーから車で2時間ほどの所に住んでいるので、ダニエルが一目見られないかと思い何度もロケ地を訪ねてみていました。先週末までは、セットは静かだったのですが、土曜日の雨の中、私の願いがかなったんです!目の前に彼がいました。ワオ!
 私の姉妹(一人ですが姉か妹か不明)と一緒にセットを見ていましたが、クルーがとても警戒している感じでだれがいるかは全然見えませんでした。数時間後にやっとエマ、続いてダニエルが!(思い出すだけでまだ震えます)それからルパートが丘を降りてきました。
 彼らはハグリッドの小屋につながる丘のふもとでしばらく立っていました。ダンはメイクを直してもらっていました。ご両親も多分そばにいたと思います。しばらくしてからまた彼らは上っていき、撮影が始まりました。監督が指示を叫ぶ声が聞こえてきました。

 撮影が終わると、3人はまた斜面を降りてきて、ランド・ローバーのような車に乗り込み、丘を降りていきました。車は私たちのすぐそばを通り抜けていったんです!そこに立っているのが私たち2人だけだったので、車はゆっくり走ってくれ、3人が素敵な笑顔で手を振ってくれたんです。3人は私たちが見えなくなるまで手を振っていました。ダニエルはとてもハンサムで、優しい感じでした!!
 写真が撮れているか、今は祈っています。まともに写っているものがあったら送ります! 

excerpt translated to Japanese by hirame

Back to Article Index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送