Charmed by Dan
home
Superlong Scotland Report
by Kristy in Canada
(DanRadcliffe.com, June 3, 2003)

 Thanks so much to DanRadcliffe.com and Kristy in Canada, for the superb report and letting me translate some of it.

 今まで見た中で最長かも? RadNet Forumのアクティブメンバー、カナダのクリスティさん(13)とお母さんが5月にスコットランド旅行に1週間いらしたレポートです。ちょうどグレンコーロケの最初の週だったそうで、素敵な写真も数枚あり(ダンはなし)。なんとホテルもダンたちと一緒の所だったらしいです! トップページからTales from Glen(3日付ニュース)をクリック。
 以下レポ要約。これでもはしょってるんですが…

 ★最初にホテルでルパート、エマに会った!(母は、ハリー・ポッターの出演者?と彼らに尋ねてしまった。w)写真をとってもいいよと言ってくれたが、ホテルの人に「プライバシーがあるから」と言われ撮れなかった。
 ★ダンにプレゼントをあげたかったが、ホテルがどこかわからなかった。母が「エマに手紙とプレゼントをあげて、ダンにもことづけを頼んだら?」と言い、そうすることに。エマには小さい宝石を買った(ダンには何か不明)。ホテルの人に頼んだらエマに渡してくれた!
 ★母と別行動で山に行っていたら、母が撮影現場でエマを目撃、少し話したりしたらしい(プレゼントを気に入ってくれたそう!)。後から合流し、撮影を終えて帰るトリオのジープを見たが、スモークガラスの窓は閉じられて中は見えなかった。
 ★金曜は天気が悪かった。ホテルのロビーで、エマ、ルパート、トム、ダニエルを見た! 少ししか見えなかったが、ダンはとても真面目な顔をしていました! 写真を撮ったり寄っていったら追い出されるかもと思いしなかった…。
 ★トム・フェルトンとジェイミー・ウェイレット(クラッブ役)に2度会った(ホテル近くの路上と、たまたま行ったパブ。注・パブは日本でいうカフェ兼居酒屋みたいな所)。トムのお父さんもいた。
 ★パブでトムに勇気を出して話しかけたとき、「あのーじゃましてすみませんがサインしてもらえませんか(ぼそぼそ)」
といったら「全然大丈夫!名前は?」と聞かれて信じられない〜という感じだった。これでダンがいたら完全に溶けてしまったかもしれない。w
 ★旅行で知り合ったカップルからあとでメールをもらったが、彼らが行ったどこかのレストランでゲストブックに感想を書いたら、すぐ前にダンが書いていたものを見たそう。チキンがとてもおいしかったとあったそうですw!
Excerpt translated by hirame

Back to articles index
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送