Charmed by Dan
home
Movie Magic Dan Interview
2003 Summer Issue
(Scanned by DanRadcliffe.com, June 16, 2003)

雑誌「ムービーマジック」2003年夏号より。
★秘密の部屋で好きなシーンは、「秘密の部屋のシーン」(トム・リドルとのやりとりが自分でもいいと思う)と決闘クラブ(アクションがたくさんあってクールだから)。
 ★難しかったのも上の2つのシーン。「パーセタング(注・原文のままw)も習わないといけなかったし。発音もしづらいんですよ。秘密の部屋のシーンでは、観客の注意をそらさないためにセリフの緊張感をずっと保たないといけなかったから」
 ★決闘クラブのシーンは、全部で100テイク以上は撮ったよ。
 ★家での生活は全然同じ。お父さんもお母さんも変えてくれなくて! 休暇は一緒に出かけるし、ぼくは友達に会ったり、自転車に乗ったり、テレビを見たり。フルハム(の試合)をもっとみたいんだけど、時間がなくて。手伝いもしないといけないんだ、残念ながら。
 ★家ではベッドメイクをして、自分の部屋のそうじをするよ。新しい部屋に移ったんだ。
 ★ぼくの新しい部屋は天井が高いんだよ。家の一番上で、空が見えてクールなんだ。13歳だから自分のスペースを持っていいことになったんだ。

 1日に届くファンレターは約千通(!)。好きなスポーツ…サッカー、F1レース、体操
 好きな夜食…ハニー・ナッツ・チェリオか、冷たいミルクとジャミー・ドジャースのビスケット(注・真ん中にラズベリージャムがのってるクッキーのイギリス名らしい)
Excerpt translated by hirame

Back to articles index
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送