Charmed by Dan
home
「アズカバン」クランクイン初日
撮影所レポート
(要約)
(2003年2月24日、英CBBC Newsround)

 「アズカバンの囚人」は24日撮影が開始され、ぜひ覗きたくて出かけた。すごい魔法使いたちと魔法でごった返す世界…。そんな光景を想像していたが、実際は撮影所はぼくの立っていた門外側から見た限り、かなり静かだった。(注・朝7時から4時間ゲートに張り付いていたらしい)
 たくさん車が行き来して、ミステリアスな黒い窓のものも何台か…だれが乗っていたんだろう?
 突然現れた赤毛の男性。ウィーズリー家のだれかでしょうか?フレッドかジョージが50歳年取ってヒゲをはやしたのでない限り、違うようだ。
 高級そうな車の後部に、ハリーのようなボサボサ頭を見たが、速すぎて確認はできなかった。
 警備員に一人でずっと何をしているのかと聞かれ、帰ることにしたが、そんなわけで特に報告することはない。ということは大問題もないってことだろう。
(写真はヒマそうにたたずむ記者さんと、無人の撮影所入口付近。
写真付きの元ページはこちら
Original text by Philip Westerman for CBBC Newsround
excerpt translated to Japanese by hirame

Back to Article Index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送