Charmed by Dan
home
ルパート・グリント君チャットに
(2003年2月28日、英CBBC Newsround)

注・ダニエルじゃないですが、彼の親友でいつもダンを笑わせて
くれているルパート君なので特別掲載することにしました。(w
 
 「アズカバンの囚人」の撮影がスタートして、ロン・ウィーズリー役を演じるルパート・グリントは死ぬほど忙しいに違いない。
 でもそれは、彼が私たちのメッセージボード(訳注・実質はチャットルーム)に2月21日にやってくる障害とはならなかった!
 ルパートは掲示板に来るときはいつも「パームレスボーイ(パーマなし少年)という名前を使っている。
 彼はたくさんの人と、どんな理由か、だいたいハムについて話していた。
 この記事には彼の言葉全部は含まれていません。ルパートに、「本当にルパートなんて信じられない!」と言うだけの人があまりにたくさんいたから!
 こちらは彼の言葉と彼にまわりが言った言葉。
 
  ======================================================
パームレスボーイ 戻ってきてうれしい。一週間休みがとれて最高だったんだ。弟が腕を折ったのと、ぼくがカヌーから落ちておぼれそうになった以外は(川が1フィート(30cmくらい)の深さでよかった!!!)ぼくの猫が妊娠して、行動がすごく変。もしかしてぼくたちがサージェント・モンゴメリーという名前の子犬を飼いだしたからかもしれないけど。ぼくの一輪車はあまり上達してなくて、4(こぎ)までしかできない!!! でも今はヨーヨーに凝っていて、新しい技を試してるとき弟の折った腕に当てちゃった!!! それで奴がギプスでぼくの頭をたたくかもしれないから、隠れて今ここにいるんだ!!!!!!!そろそろ離れてハムを食べよう。ルパート

パームレスボーイ 弟が学校から走って出たとき階段で転んで、自転車も乗れないし、ラグビーもスケートもできないからすごい憂鬱そう。今学期前半は今までで最低って感じ!!!!! ぼくの子犬はバセット・ハウンドで、ぼくのヨーヨーはターボ・バンブル・ビー。今やっとスプリット・アトム(訳註・技の名前かな?わかんなくてすみません)して骨折した腕をたたけるようになったんだ、はは!!!!!! ラブ、ルパート
(ラブは愛をこめて、という手紙の最後の決まり文句)

チョウ・チャン最高 こんにちは、ルパート! うわー、神様!あなたなんですか! 信じられない! 私の名前を見てがっかりしないでね、あなたも大好きなんで! 何年生なんですか? 私は8年です。 質問してもいい? POAでチョウ・チャン役をやるのはだれか知ってますか? だって、私がやりたいんですよ! あなたの撮影はもう始まったんですか? お願い答えて!!!! すごく愛してますっ!!!! 本当! ハム最高!!!!

パームレスボーイ ぼくは10年生で、GCSE(注・イギリスの全国統一試験)をやってるよ(げ〜)。チョウ・チャン役をだれがやるかは知らないけど、きっと彼女はチョウ・チャーミングだと思う、はは!!!! うちの猫が赤ちゃんを生みそうなのでちょっと心配!!!!!!!!

パームレスボーイ 100個ぐらい返事が来てる。助けて!!!!!!

トム・オーリ・M+P 4エバー* みーなーさーんーどうか落ち着いて、悪いんだけど、どうか落ち着いて、確かにルパートで、確かにうれしいし彼がボードに帰ってきてくれて興奮してるし、確かに彼は多分うるさいバカなファンのみんなに迎えられて喜んでると思うけど、一瞬ちょっとだけ下がって、深呼吸してくれる? よろしく。追伸。みんな気を悪くしてないといいけど、ぼくのこと嫌わないでね。追伸の追伸、ハムキモイ、チーズ最高だよ。

パームレスボーイ チーズはくさい

ラップチック 私はヘビみると固まります。うちのお母さんが死んだヘビを見つけて、なぜか私が何の種類か見ないといけなかったことがあったんだけど、ひえー、まじできらい。なんでかわかんないけど、冷や汗かいて倒れそうになります。みんなまたね。ラブ・ラップチック

パームレスボーイ ぼくもクモで同じ気持ちになります、クモって気持ち悪いよね!!!!

リル・トーキング・ショーティー101 やあルパート、いま本当にいるの?

パームレスボーイ いるよ

パームレスボーイ だーれだ?????

私はおうちにいます―最初の投稿 オーマイゴッド! どうも〜!

パームレスボーイ やあ

ハムサンドイッチ こんにちはルパート、撮影はどう? あなたが帰ってきたなんてすごすぎ〜〜て信じられない。ところで私の名前はオリビアです…ネット友達になってくれませんか? (大笑い)ハムサンドイッチより へへ。

パームレスボーイ ハム最高!!! はは!

すリざリん ねえ、きみはすごい奴だけど、ハム? 卵じゃなくて?

パームレスボーイ 卵はくさいよ

超おばかな妖精と動物好き 今でもベジー(注・菜食主義者)なの?

パームレスボーイ 何????????

かわいいピクシー ごめんだけど、彼ハムが大好きならベジーはありえないと思う!!! 私の好きなサンドイッチはピーナツバター!はは…チーズとジャム入り! 変な好みでしょ!

パームレスボーイ うん、本当に変な好み、はは!!!!

HP OK、ルパート、君どうしてたの? ここにきたのものすごい久々でしょう! 私はここは来たばっかりなんで、何がどうなってるかさっぱり! でもあなたが以前何度かここに来てたのは知ってます。 ちょっと変な人も多いと思っちゃいますやっぱり。 でも私は学校で一番のバカ人間なので、うまく話せません。(質問。バカ人間って単語あるかな?)ともかく、元気なことを願ってます。またあなたとタイプできるといいな!

パームレスボーイ バカ人間は変な単語だと思う!!!! ラブ、ルパート

サーファー・グール 本当にルパートってことあるかな?

パームレスボーイ 本当だよ!

フィーリング うわ、神様! ほんとうにル パ ー ト なの?? わー!すごくすごくすごくエキサイティング!!!! えーと、私がいいたいのは、あなたは本当にいい役者さんです! もしも私がラッキーだったら、ロンドンのプレミアに行きたいです! 「どうしてクモ? チョウチョを追え、じゃだめなの?」

パームレスボーイ 今でもまだチョウチョだったらいいなって思ってるよ!!!!!! ラブ、ルパート

真っ白なフクロウ こんにちはルパート!!!! 本当にあなたが今またいるなんて信じられない! 撮影はどうですか?

パームレスボーイ 真っ白なフクロウ、こんにちは。 撮影はクールだよ!! ルパート

最高を台無しにするな ルパートがここに来るとき、自分で何て名前にしているのかな? だってパームレスボーイなら間違ってるよ。 ルパートのホームページを見てたら名前はパームボーイにしてるって書いてたよ!!!

パームレスボーイ いや、ぼくはパームレスボーイだよ。自分のホームページはまだないよ!!!!! ラブ、ルパート
日本語訳 hirame
(!マークの数は適当です、ごめんなさい(^^;))    

Back to article index
 
Source: CBBC Newsround

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送