Welcome to the Message Board
〜掲示板のご案内(^^)〜
 
どんな掲示板?  ここはダニエル・ラドクリフのファンの方々の集いの場です。ようこそ!!
話題はダニエルおよび関連作品・人物、映画、ハリー・ポッター等。またサイトのご感想等もお待ちしています。
(ただしルールがあるので、最後までよく読んでからね!)
禁止事項  以下禁止。予告なく削除されます。
 商品やイベントの宣伝、プライバシーの侵害、個人に対する中傷、はげしいアダルト&やおいネタ、著作物の長すぎる引用等。悪質な荒らしは、アクセス禁止、プロバイダーへの連絡等の手段をとる場合があります。
 その他、管理人の判断基準で削除させていただく場合が…たまーにありますm(__)m(あまりにも話題が離れているとか、他の方に不快感や迷惑を与えると思われる書き込み、チャット状態でボードを独占など。困るのでしないでくださいね…)。
ネタバレ <2004年2月1日修正>
 ネタバレとは、本や映画のあらすじなどをみんなが読む掲示板に書くことです。まだ見ていない人に配慮しましょう。

 ハリー・ポッター原作4巻ネタは、書いてもOKになりました(でも引用の範囲ということで、文章を写して書くような場合は短めにお願いします)。
 5巻の内容は現在、日本語でニュースに出たもの以外原則禁止。日本語版出版後も、すぐ読めない方もいらっしゃると思うので気をつけましょう。

 映画は原則、公開日以降は感想書いてくださってOKです。でもまだ見られない人に配慮して、直後は<ネタバレあり>とタイトルにつけてください。
 ご協力よろしくお願いします!!
使い方  タグは使えませんPass(削除キー)を半角英数字で投稿前に入力しておくと、送信後でも取り消し・編集ができます。(4−8字、例・danielとか)チェックボックス(右となりの小さい欄)を押すとパスワードが保存されます。
ホームページをお持ちの方は記入するとリンクします。
レスは記事下のRESPONSE(返事)ボタンを押してください。
レスがついた記事はページトップにソートされます。

 SUBMIT(投稿)ボタンを2度押ししないでください。ログが破損して掲示板が見られなくなる場合があるそうです。
管理人のレス
 管理人hirameは都合によりお返事が遅れたり、にぎわってると全部にお返事できない場合があります。ご了承ください。
 ダンファンの皆様同士でも、カキコで盛り上がっていただけるとうれしいです。また、レスがつかなくてもみんなを楽しませている場合もあると思うので、「レスなかったら恥ずかしい」なんて思わずトライしてみてください。
 初カキコの方には必ずhirameからお返事させていただきます(・・*)
重要!!
メールアドレス
 この掲示板に書き込みの際は、管理人にメールアドレスをお教えください(2003年6月19日から、年代問わず必須になりました)。メールアンケートを送っていただくか、メールページからhirameに直メールでどうぞ。

 メール欄についてのお願い。ダン友達を増やしたい場合、掲示板には、YahooやHotmailなどの「予備でとったアドレス」のみお書きください。迷惑メール(ウィルスなど)を送られる危険があるので、お家のプロバイダーのメールアドレスは公開しないでください。 携帯アドレスも書いちゃダメ!です。
メッセージが
削除されたら
 削除したら「こういう理由で…」というメールを出したいのですが、時間の都合で書けない場合もあります。お問い合わせのメールをいただければ理由などご説明します。問い合わせないまま同内容をもう一度書くのはやめてください。さらに手間なのです(汗)。
ルールを守って!!  高校生以下の方やネット初心者の方など、悪気ないのはわかるけど「管理人にとって困る」場合がたまにあり、ありがたくない「ご注意メール」が届く場合があります。うるさい管理人ですみません(汗)
 掲示板上で説教モードになってしまうのは、楽しんでいる他の方がたにも迷惑なので、こそっとさせていただきたいのです。
  お約束ごとがネットマナーのお教室のページにあるので、お初の方は必ず読んでからご参加ください。ご協力よろしくお願いします!

Charmed
by Dan

home

(初めての方用)
まずネットマナーページへ
Read the netiquette page first

(おなじみの方用)
掲示板へGO!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送