Charmed by Dan
home
Contributed Fan Arts


頂き物ファンアートのコーナーです。
つくってくださってありがとうございます!

Luv Wiz Dan RadcliffeのゆぅさんにCBDの10万ヒットお祝いプレートをつくっていただきました。ありがとうございました!(^^*)
 2004年2月にいただきました。
カロリーネさんのサイト、小さい魔女のキリ番15,000番をゲットして、イラストをリクエストさせていただき「リリー・ポッター」さんを描いていただきました。おめでた中のリリーお母さん、ほんわかして超かわいい〜です(^^*)ありがとうございました〜!!(クリックで拡大します)
 2004年4月にいただきました。


CBDに何かつくってくださるというありがたいあなたへ…
★ファイルはjpgかgifでお願いします。
★アニメgifの場合、サイズが大きいといただけない場合があります(管理人のパソコンがフリーズするため(・・;)
★元写真の出所がどちらかおたずねする場合がありますので、極力ご記憶のものをお使いください。
★イラストはすみませんが、原則投稿を受け付けていません。カロリーネさんはこのサイトの開設当初からお世話になっているのと、作品がhirameのツボにすごくはまったので特別です。(^^; 写真使用のファンアートはお待ちしていま〜す。
★更新が遅れる場合が多いです。(汗)気長にお待ちいただければ幸いです!


go back to Gallery Index
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送