Charmed by Dan
home
Dan's Reply to Our
Thank you card

Translation Page

To view the image of his letter, click here.
To read his letter in original English, click here.

 以下、ダンから9月29日に届いた手紙の全文訳です。

=================================引用==============================
Daniel Radcliffe

2003年8月29日

(hirame住所), Japan

XXXさんへ(注・私の本名)

「ぼくに送ってくれた素敵な誕生日プレゼントに急ぎのお礼―みんなのコメントが入った小冊子も本当によかったよ!

 「炎のゴブレット」に、ぼくたちにとっての新監督、マイク・ニューウェル氏が決まってとてもわくわくしています。彼の映画では特に、「フェイク」「フォー・ウェディング」「狂っちゃいないぜ」「ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー」が好きなんだ。この非常に挑戦しがいのある映画で、彼と一緒に働けることを楽しみにしています。

 アズカバンの撮影も順調に続いています。最近はたくさんのディメンターを追い払う闘いをしていて、すごく緊迫したシーンなんだよ! アルフォンソはこのシーンについて素晴らしい考え方をしていて、来年見てもらうのが待ちきれません!

 撮影所での休憩時間には、(映画史の)流れに追いつこうと、「深夜の告白」や「暴力脱獄」「ディア・ハンター」などの古い映画を見たりしています。「暴力脱獄」は絶対、ぼくの定番お気に入り映画の一つ。すごいと思う!
 ぼくの音楽への愛は深まる一方で、ベースギターのレッスンを受け始め、今ではどこにでもベースを持って行っています。最近ゲイリー・オールドマンと一緒のシーンをやっていたとき(ベースギタリスト仲間なんだ)、新曲をいくつか教わって、すごく楽しかったんだよ。

 こちらでは夏はそろそろ終わり―あなたが良い夏を過ごせましたように。

 ダニエル(サイン)」

=================================引用終わり=========================
 
 手紙の画像はギャラリーのサインページのこちらにあります。文中のゴシックは、原文と同じです(ゴシックか大文字で強調されていた個所)。原文をタイプ打ちしたページはこちら

 <郵送のやりとりについて>こちらからの手紙・ギフトを投函したのは8月13日で、EMS(国際スピード郵便)を今回も使用しました。ダンからの返事が届くまで1ヶ月と17日、普通は約3ヶ月と言われているのでかなり早いほうではと思います。うれしいです…。
 手紙の最初にある8月29日というのは、ダン側で返事を書いた日で、イギリスで投函した日や場所はわかりません。消印は今回、Royal Mail Postage Paidとあるだけで、日付がないものでした。
 封筒の宛名書きは角張ったダンの手書き字ではなく、前回と同じスタッフの方?の丸い字でした。
(管理人hirame記す)
Back to Birthday Poster Event 2003 page


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送