Charmed by Dan
home
Dan's Costume Quiz!
Results



この写真は関係ないです
'03年3〜4月に開催した「ダンのお洋服クイズ」
マニアックな難問(作者談)にもめげない
熱いダニエルファンの方々から
多数応募いただき、まことにありがとうございました。
ここにそのハイレベルな
戦いぶりをたたえたいと思います!!

ご参加くださった皆様、惜しくも参加できなくとも
眺めて楽しんでくださった皆様、
ありがとうございました!!


 
Below is a graphic I made for my forum background. each square shows
a part of Dan's costume/closing from Different opportunities, there are 27 pieces.
. The choices are available in Japanese only, but you might recall when and where
Dan was wearing many of those. At the competition, 6 people received prizes
such as Harry Potter cell phone accesory or tin buttons. 3 of them answered perfectly!
To view answer photoes, click here.
(Event held March - April 2003)

何のクイズ?
 右の切り張り画像に使っているダン衣装27点を、いつどこで着ていたものか答えていただきました。
ABCからの選択方式でした。
元々は掲示板の飾り用につくったもので、クイズになったのは全くのなりゆきでした(^^;
ネタばらしダン写真
 答えは上のリンクからどうぞ…。
 答えを見る前にクイズにチャレンジしてみたい方は、衣装クイズ選択肢のページへどうぞ〜。
★これからクイズに挑戦する方へのヒント
 ☆hirameはスキャナーを持っていないので、全部がネット上のどこかにあったものです(w。
 ☆画像はこのHP内のものに限りません
 ☆サイト様によって、が薄まったりぼけたりしているものがあります。
 ☆サイト様の更新によっては、もう見られないものがあるかもしれません。
 ☆イベントとしてはもう終了していますので、賞品はありません。(w
 ☆やってみたご感想など、掲示板に書いていただくのは歓迎で〜す!


成績発表&賞品!
 激戦を勝ち抜いて賞品をゲットなさったのは以下の皆様です。

 1位(27点)  NAOさん
         ヘドウィグの携帯ストラップ+シール
         (ハリー、ハリーとロン、グリフィンドール紋章柄)
 1位(27点) えいこさん
         缶バッジ(トリオにRegretの字入り)
         +シール(駅プラットホームでのハリー、ロンと家族柄)
 1位(27点) Yu Radcliffeさん 缶バッジ(ヘドウィグ)
 4位(25点) ゆんさん 缶バッジ(ホグワーツ特急)
 4位(25点) はちみつさん 缶バッジ(ルパート)
 4位(25点) AUBREYさん 缶バッジ(エマ)

 なんと満点が3名様という超大接戦!! 賞品は、家族の協力で厳正な抽選にさせていただきました(^^;。
 予定では、5位までの表彰で5位の方は缶バッジ2個(ルパート・エマ)だったんですが、同点でいらっしゃいますので1個ずつに分けさせていただきました。皆様素晴らしすぎ!!おめでとうございました。賞品は郵送しました(^^)
 惜しかった皆様も素晴らしい健闘でした!!
 
成績優秀者認定 設問の2/3に当たる18問以上正解なさった、入賞者6名を含む14名様に、愛と感謝と尊敬をこめて(w「濃いダニエルファン認定(失礼)eカード」を送らせていただきました。こんな素晴らしい皆様に、私ごときが「認定」などと言うのもおこがましいのですがスミマセン(汗)…。
 認定カードの見本はこちら。1位のNAOさんに差し上げたものです。NAOさん、ご協力ありがとうございました!!
               ☆  ☆  ☆  ☆
 最後に、惜しくも入賞は逃されましたが、成績優秀者の一人とぴぃさん。問題公開の2日後に、設問ミス発見につながるスルドイご質問をいただき、ありがとうございました!ここに記して感謝致します(^^)
 感想…いや〜ものすごい大激戦。作った本人も答え見ないと「ん?これ何だっけ」状態だったというのに、皆様ほんっとすごいです〜!!ファン魂を見せていただきましたよ私は…。
 また、コメント欄にも皆様からhirameにあたたかいお励ましなどいただいて本当にうれしかったです。この場を借りてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します!!

Go back to Interaction Index

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送