〜テーマ掲示板・Tea Roomのご案内(^^)〜
Write on Dan-Related Themes!
 
どんな掲示板?  ここはダニエルファンの皆様がテーマ(お題)に応じて語る投稿掲示板です。テーマはダンについてなので、熱く語ってください。w
(ただしルールがあるので、最後までよく読んでくださいませ!)
禁止事項  レスなし掲示板なので、他の方へのご感想・ご質問などは、フリートークができるメイン掲示板Message Boardへどうぞ。
 お初の方のご挨拶は、一言ぐらい「はじめまして!」の後テーマ投稿なら大丈夫ですが、普通の自己紹介だけを書くならゲスブかメイン掲示板にいらしてね。
 テーマに沿っていないと削除されちゃいます。(汗)
 誹謗中傷、宣伝、荒らし行為などはメイン板同様禁止です。
 ハリポタ本のネタバレは、4巻までOKです(2004年2月1日修正)。
 個人情報(住所、本名、学校・職場名)などもはっきり書くことは控えてください。ネット上では危険です。年齢は…書きたい方のみ自己責任でどうぞ。
使い方  タグは使えませんpass(削除キー)を半角英数字で投稿前に入力しておくと、送信後に取り消し・編集ができます。(4−8字、例・danielとか)チェックボックス(左の小さい欄)を押すとパスワードが次回も保存されます。
ホームページをお持ちの方は記入するとリンクします。
 文中に書かれたURLは、ここでは自動リンクはありません。

 SUBMIT(投稿)ボタンを2度押ししないでください。ログが破損して掲示板が見られなくなる場合があるそうです。
重要!!
メールアドレス
 この掲示板に書き込みの際、高校生以下の方は必ず管理人にメールアドレスをお教えくださいメールアンケートを送っていただくか、メールページからhirameに直メールでどうぞ。それ以上の方は必須でないですが、書いてくださるとうれしいです。

 メール欄にアドレスを書く場合、YahooやHotmailなどの「予備でとったアドレス」のみお書きください。迷惑メール(ウィルスなど)を送られる危険があるので、お家のプロバイダーのメールアドレスは公開しないでください。 携帯アドレスも書いちゃダメ!です。
どんなテーマ?  「いつでも受付」と「月替わり」の2通りあります。「いつでも受付」テーマは、突然増えたり減ったりする可能性あり。トップページでお知らせします。「月替わりテーマ」は、毎月22日締め切り、23日から新テーマになります。締め切りを過ぎてもぜひ書きたい〜という方は、削除するほどじゃないのでまあ目安なんですが、なるべくご協力ください。
長さと内容  長文OKですが、10行以上書かれる場合は繰り返しや脱線しすぎにご注意ください。ダンのお話なら長くても大丈夫!
 タイトルにテーマをわかりやすくお書きください。「はじめてダンを見たとき」など。
 テーマ2つ以上をまとめて投稿でも大丈夫ですが、改行して、またタイトルもつけたり、別テーマとわかりやすくお願いします。ごっちゃだと、後でHPに載らなくなるかもしれません。

 好きなシーンなど、複数回答可なものは、1日1シーンずつ投稿でもいいし、まとめてでも大丈夫です。また、ダン出演作品なら、ダンのいないシーンでも投稿OKとします。1作品10個以上書く人いないかもですが、映画のシーン全部!と言わず、「本当のお気に入り」を選んで書いてね。なるべくナンバーを書くなどして、自分で何個目のお気に入りか数えてください。(汗)

 セリフは、あまり長文で引用しないでください。また英語で書かれる時は、どのシーンかわかりやすいようにお願いします。
 この掲示板は「ですます」のほか、「〜だった。」などの文体でもOKです。
メッセージが
削除されたら
 管理人が不適当と判断したご投稿は、勝手に削除されます。
 削除したら「こういう理由で…」というメールを出したいのですが、時間の都合で書けない場合もあります。お問い合わせのメールをいただければ理由などご説明します。メールページからどうぞ。問い合わせないまま同内容をもう一度書くのはやめてください。
HP掲載のお願い  素敵なご投稿はぜひサイトに収納させてっ! 掲示板は古いログが消えてしまうのです。載りたくない場合は、メールでお知らせ下さい。再掲載の際は、文意を変えない範囲で誤字脱字を直したり、すごく長いと編集する可能性があります。


Charmed by Dan

home
以上OKな方はこちらからどーぞ!
テーマ掲示板・Tea Room
まだの方(高校生以下)は
メールアンケート
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送