Charmed by Dan
home
ポッターは高速走行
(2003年10月5日、豪Herald Sun)

Herald Sunはオーストラリアの新聞です。
 以下一部抜粋。
 ハリー・ポッターのスターたちは3年前よりずっと大人びてきた。
 トム・フェルトンはBMWに乗っている。彼はサンデー・ヘラルド・サンに「16歳だから黒のBMWを練習用に持っているんだ。これから、初めてのちゃんとした車としてスポーツクーペ(2人乗りの車)を買おうかと思っているよ」と語った。
 ダニエル・ラドクリフも例外でない。彼はアルフォンソ・キュアロン監督の、R指定のセクシーな前作「天国の口、終わりの楽園。」が好きな映画の一つという。
 ルパート・グリントはビリヤードの名手で、控え室にビリヤード台を持ち、ゴルフも最近始めた。
 エマ・ワトソンはダンスが大好き(「ここにいる時はモダンダンスやストリートダンス、ブレイクダンスなどのレッスンを受けるの。家にいるときは友達と過ごしているわ」)。
 しかし13歳のエマが最もうれしいのは、彼女が今や、3人の中で一番背が低くはなくなったことだ。
 「ずっと一番低かったけど、ついにダンが、私のほうが背が高いと認めざるを得なくなったというわけ」とエマ。
 「0.5ミリくらいだけどね」とダンが指摘した。
 「アズカバンの囚人」は、出演俳優とともに成長している。アルフォンソ・キュアロン監督は、この作品が1,2作目よりも陰険なテーマを扱い、ずっと年上向けの作品になるだろうと語った。また出演者はより現代的なルックスになるだろう。
 ロンドン近郊のリーブスデンスタジオでの撮影はもうすぐ終了だが、映画の公開は来年6月まで待つことになる。4作目の撮影準備(プレプロダクション)は今週始まった。
Translation by hirame 

Back to article index
 
Source:Herald Sun

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送