Charmed by Dan
home
Dan's Reply to Our
Birthday Messages

Translation Page

To read his brilliant message in English, click here or here ;D.

 差出人名のない封筒をがさがさっと開けると、タイプ打ちのレターが一枚。ヘッダーに「Daniel Radcliffe」って…ギャ〜〜〜!!!! パソコンの向こうで私と同じように叫んでいる方もいるのではないでしょうか(汗)。 以下、ダンから7月22日に届いた手紙の全文訳です。へたくそですが…(固有名詞など、調べないで書いてます。ごめんなさい)

=================================引用==============================
Daniel Radcliffe

2003年7月16日

(hirame住所), Japan

XXXさんへ(注・私の本名)

「ぼくの誕生日のために送ってくれた、あの素敵なメッセージポスターに貢献してくれたみんなに、どうか感謝を伝えてください。受け取ってほんとうにうれしかったので、スタジオのぼくの控え室に飾ることにします。スーパーマンのシールもありがとう。

 ぼくは「アズカバンの囚人」の撮影を、アルフォンソ・キュアロン監督と一緒に心から楽しんでいます。監督はとてもエキサイティングな映画を作っているんだ。最近は「叫びの屋敷」のシーンを、ゲイリー・オールドマン、ティモシー・スポール、アラン・リックマン、デビッド・シューリスと一緒にやっていました。とても深刻なシーンで、俳優の彼らと一緒の部屋にいるとは思えなかったくらいだったよ!

 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の発売の盛り上がりはどうだった? ぼくはものすごくいいと思ったんだ!!!!!! ベッドルームに閉じこもって、止まらずに読み続けたんだ(食事休憩を除いてね!)。何て小説なんだろう!!

 今も音楽はぼくの生活で大きな時間を占めていて、今はまっているのはザ・ピクシーズ、ザ・ダンディ・ウォーホルズ、ザ・ストロークス、それとキングス・オブ・レオンだよ。

 それからXメン2,ブルース・オールマイティを観ました。ボウリング・フォー・コロンバインも観て、すごくいいと思ったんだ。

 最近マスコミに、ぼくが「炎のゴブレット」をやらないという記事が出たりしたけど、でたらめです。そんな話がどこから出てきたのかよくわからないんだけど、新聞に書いてあることを何でも信じたらいけないということの例になると思います。

 素晴らしい夏を過ごしてください。また、ぼくが出演を楽しんでいるのと同じくらい、ハリー・ポッターの映画をこれからも楽しんでほしいと思っています。
 敬具

ダニエル(サイン)

=================================引用終わり=========================
こちら、お返事手紙のサイン部分の画像です(クリックで拡大)。本物は便せんがアイボリー、サインのインクは紺ですが、ちょっと色が出ていません。
 便せん上の差し出し日付は16日、消印は18日Watford, Great Britainでした。速達ではないようですが早いですね〜!
 ダンの感謝の気持ちが、メッセージ書いてくれた皆様に伝わりますように。
(管理人hirame記す)
Back to Birthday Poster Event 2003 page


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送